不動産屋さんに行って土地探し

不動産屋さんに行って土地探し

不動産屋さんに行って土地探し

家づくりを検討し始めた夫婦が、とあるハウスメーカーをはさんで、不動産屋さんと話を始めたそうです。その方々は、家づくりを検討してはいますが、まだ土地も購入していなかったので、家づくりの前に土地を探していかなければいけないようでした。ですので、ハウスメーカーの方にも協力していただいて、土地を探しているのです。ハウスメーカーの方は、たくさんの土地を見てきているので、不動産屋さんの方が出してくれた資料から、良い土地を選ぶのを手伝ってくれているようです。不動産屋さんもプロですので、とても目利きの良いものばかりを出してきてくれると喜んでいました。こういった、とても良い資料ばかりを出してくれる良心的な不動産屋さんに出合う事の出来た友人は、とても幸せ者だと私は思います。

不動産屋さんの方は、まだ新人さんのようですが、とても熱心に話を聞いて下さり、とても素晴らしい人だそうです。仕事も早いので、いろいろとスムーズに進めることができると喜んでいました。連絡がとても速いので、不安になることがないのが一番のポイントだと言っていました。私も、そのように仕事のできる不動産屋さんは、とても素晴らしいと思います。良い方に出会えたことから、友人の住まいづくりはどんどん良い方向に進みそうです。近々その不動産屋さんで進展した話をしてくるようです。

Copyright (C)2017不動産屋さんに行って土地探し.All rights reserved.